今日は前に発表会ブログでも登場したダンス友達の「なおこちゃん」とデートでした\(^ー^)/

こんなにゆっくり話するのは1年半振りぐらい!3時間ノンストップでしゃべりまくりました~


場所は新宿南口の『Afternoon Tea Room 』パスタランチいただきました。


DANCE DRUG STORE-091021_1400~01.jpg

デザートは栗のケーキさ


DANCE DRUG STORE-091021_1428~01.jpg

これっ!!手前のチョコがボタンチョコなの~かわゆす♪見えるかな?

そんなデザート食べるなおこ姫♪


DANCE DRUG STORE-091021_1429~01.jpg


これまたかわゆす♪

彼女とはオーディションで出会ってそこから苦楽(いや、苦ばかりだった…)を共に乗り越えて親友に☆ 元チームメイトでもあるしPVも一緒でした(^_^)v

一緒にいると元気になる大切な友人です↑↑↑

ちなみにダンドラのファンです(笑)


またパワー貰っちゃったo(^-^)o

DANCE DRUG STORE-091021_1621~01.jpg

ありがとうね~また語ろ。次は夢中にならずにちゃんと食べ物交換しよね(笑)




今朝は朝日が綺麗でした!(b^ー°)
みんなにおすそわけあげるね~


DANCE DRUG STORE-091021_0603~01.jpg