あ~先週の今頃はロビーで…なんてつい時計見ては思ってしまう私ですf^_^;

夜テレビ見てびっくりしました!知らない番組ばかりっ!
ここ何ヶ月か日曜テレビなんて見てなかったもんな~

今日は電車に乗って目黒までお出かけ♪
電車に乗っててなんか違和感… 私普通の休日してるーと(>_<)
リハーサルがしたい(笑)普通に慣れない私。。

最近マイブームなリボンをつけて待ち合わせ☆

DANCE DRUG STORE-091018_1244~01.jpg

受付をお手伝いしてくれたアユムのお友達がでるライブへ~
DANCE DRUG STORE-091018_1251~01.jpg

BIG BAND のライブ♪サックスやホーン、トランペットなどの大所帯バンド。

会場はこんな感じ

DANCE DRUG STORE-091018_1340~01.jpg

DANCE DRUG STORE-091018_1341~01.jpg

で昼間からいい音楽聞いたら飲むでしょー(^□^)

DANCE DRUG STORE-091018_1352~01.jpg

さお、にしこ、と(笑)赤ワインうま~↑↑

このバンドの皆はダンドラみたく普段はお仕事している人達でした。なんかダンドラに似てる感じがして応援したくなっちゃった(^^)


人生のスパイス大事よね☆

ライブ後若干いい気分のアユム、さお、にしこと~

DANCE DRUG STORE-091018_1533~02.jpg

アユム誘ってくれてありがとね~(^w^)また遊ぼ♪