品川に来ました。周辺を散歩しました。品川はオフィス街で大企業のビルがたくさんあります。

 

これがNECのビル。

 

品川はあんまりがやがやしてなくていいですね。駅は混んでますけどね。

 

某黒猫の某企業の施設によりました。物流業界はコロナ禍にあっても好調な業績だそうです。結局のところ物の売買はなくならないということなんでしょう。

 

ほしい。

 

焼き菓子

 

品川から秋葉原に移動しました。

 

ちなみに先週アキバでipad Airを買いました。二週続けてアキバに来ました。

 

使ってみたらもっと早く買っていればよかったと思うほど便利です。

特にマンガ読んだり本読んだりするときは横になりながら見れたりするのですごく楽。

 

お絵描きもできます。

僕「エェー!!アイパッドでこんなに本格的なイラストが描けるんですか!?これがあれば僕も鬼滅の刃みたいなマンガかけちゃいますかね!?😊」

店員「私の知り合いの漫画家さんもアイパッドでマンガ書いていますよー😊」

 

左:現代アート 右:オリジナルマスコットキャラクターのアイスボーイ

 

久しぶりにアキバを歩いていたら現場猫のクレーンゲーム。

 

もう少しで落ちそうですが多分土俵際で相当粘ってきます。1000円費やしましたがあきらめました。次のプレイヤーに託します。