キャノン製ミラーレスカメラ EOS-kiss-mを購入しました。

 

映える写真を色々撮影していきたいですね。

 

好きなカレー屋のランチ。ナン、キーマカレー超絶美味しいです。

 

モンテールのエクレア

 

 

シェフォーレの超絶美味しいモンブラン

 

ドンレミーのチョコケーキ

 

余談:コンビニスイーツはハイレベルな競争が繰り広げられています。個人的に注目しているメーカーが上記のモンテール、シェフォーレ、ドンレミーです。すべて非上場なので株式は購入できませんが外食の技術革新はフォローしていく価値があるものだと思います。ただ、シュークリームなどはまだまだ洋菓子店のほうが美味しいし見た目も可愛いですね。調べたところ接近して単焦点レンズで食べ物を強調してとると美味しそうに取れるそうです。

 

 

シチズンの時計。

 

川沿いの木々。

 

断熱材(ケイ酸カルシウム)(~900℃まで断熱)

余談:サンドペーパーなどで削って柔軟に形状を変えることができるので自由曲面などに沿って敷くことができる。

 

Gショックと手。