psvrをはじめました。psvrメガパックというお得なパッケージで売られていました。vrゴーグル本体に加えソフトが5本ついてきて4万円でした。

自分の身体を動かしながら楽しめるようで、運動不足解消やストレス解消、気分転換にいいかなと購入した次第です。
 
これが、具沢山、欲張りセット。
出張続きであまり家に帰れていないため散らかっています。ゲームする前に片付けろ。
これを使い、頭にゴーグルをかぶってゴルフやチャンバラを楽しむのです。自分も元気になってきたのだなーと病からの回復を実感しました。 
 
ゲームソフト一覧
みんゴル→ゴルフゲーム。部屋を片付けろ。
ビートセーバー→神ゲー、音楽にノリながらチャンバラできる。気分はオビワン。
バイオハザードセブン→人生初バイオハザード、今まで避け続けて生きてきた。
VRワールド→ミニゲーム集、バレーみたいなゲームが面白い。
謎のロボットのゲーム→謎、まだてをつけていません。評判がいいらしい。
 
3連休はこれらのゲームを一気に楽しみました。分かったことは、、、
 
 
VRバイオハザードクソ怖い。
 
 
ビートセーバーで流した爽やかな汗が一気に引きました。ゾンビから隠れながらカギを盗んだりするのですが、見つからないように息を潜めるのが怖く、自ら姿を晒して真っ向勝負を挑んだりしました。ゾンビが目の前にいるのです。
 
出張から帰ったらまたやろー。あと今日、オリンピックが来年に延期合意したみたいですねー。私は、いつか段違い平行棒とスノボーに挑戦してみたいですね。
 
ツイッターではどうぶつの森がはやっているようですねー。スイッチを手にいれたらやってみたいですね。ゼルダとか今はどうなってるんでしょうか?