さて、浮動性めまいについてですが、とにかくいろんな人に知ってもらいたかったので、大まかな経緯を既にすべて記事にして投稿してしましました。(浮動性めまいの体験談1~4のこと)

これらをさらにまとめると以下のような感じですね

 

2017年7月 無理がたたり、謎の体調不良を発症する地獄を味わう。

2017年10月~2018年1月 地獄の中をもがく 体調不良の原因が体中の激烈なコリだということに気づく自律神経失調=筋肉の病気=頚肩腕症候群だった!
 

2018年2月~2019年4月 本格的に治療(レーザー・ストレッチ・生活改善)を行いほぼすべての症状が消失する。

2019年12月現在 頭の重さ以外の症状がほぼ消えたので、ほっとしてブログに公開して患者の応援をしたい気持ちになる。ポジティブな情報を発信したい気持ちになる。生きる喜び・健康の重要さを実感している。

 

ということです。もっとこまかい情報も後々語っていきますが、若干自己満足的な要素になるので、とりあえず今苦しんでいる患者に伝えたい事は先にすべて発信してしまいました。

 

以上!浮動性めまいは消失させることができます!心配しないで絶望しないで根気強く治療していきましょう!