50過ぎて結婚相手の理想を書いてる私
かなり痛々しいけど
おかげさまでワクワクして寝たので
カッコいい俳優さんが旦那さんって夢を見ました。

さて理想のその2

2.お金か容姿

これはどっちも優先順位付けられなかったわ。
どっちかあればじゅうぶんだわ。
私って実は謙虚なんだわ。


お金に関してはサラリーマンなら
年収1500万以上。
私の歳と釣り合いとれる方なら当然
部長とか取締役とか相談役とか
よく知らないけど
会社では偉い人なんじゃないの?
違うの?

自営業なら資産ですわ。
まあ億は欲しいかな。


容姿は
身長178センチ以上
スラッとしていてお腹に贅肉ついてない人。
顔は目が死んでない人。
人生諦めてない顔つき。

けど身の程知らずのギラギラは勘弁。
近所にいるのよ
明らかにおじいちゃんなのに
真っ黒に日焼けして身体鍛えてる人。
気持ち悪いよね。
気持ち悪いのは勘弁。

できれば色白が良いです。
スッとノーブルな
育ちの良さそうな
笑顔がキラキラな感じの。


はぁー
やっぱ容姿が優先かな

でも巨万の富の普通の人と
売れないモデルなら
巨万の富に惹かれそうな自分も否定出来ない。