何の日!!!!











2月14日…






にぼしの日??






いやいや、







ふんどしの日??





いやいやいや、








そう!!












グラハムベルが電話の特許を取得した日……





ということでもなく、






第一回箱根駅伝が開催………






とかでもなく、











バレンタインデー!!





ですよね??*\(^o^)/*









皆さんいくつもらったかな~??(*^^*)







高校までは頑張ってたくさん作ってたけど

もう今は作る道具もなく、

諦めモードです、あたし(._.)






今年はホワイトバレンタイン(*^^*)音譜





ロマンチックで

何か起こりそーうな雰囲気だね*\(^o^)/*






今日明日で降る雪は

この前の大雪よりすごいってきいたけど

ホントかな??



この前が45年ぶりの雪だったのに

それ以上って…(>_<)






外出れない( ;  ; )






今日お仕事の方がほとんどだと思うけど

転ばないようにゆっくり歩いてね(>_<)




ケガしないように!!(;_;)







{6815AF5B-61FA-434E-BF47-9AD782AD368D:01}



この前の大雪のとき

うちのワンコと外に出てみたら

歩くの放棄した(笑)


全然走らない!!(笑)