なんだか最近

Amebloの調子が良くなくて…(´;Д;`)






投稿どころか

接続ができない(/ _ ; )





携帯の寿命なのか、

電波やもろもろの不具合なのか…









とにかく

こうして更新できてよかった

















更新します!!ヽ(;▽;)ノ














先週の土曜日、

あるドラマの撮影に行ってきました












眩しくて

ポーズも顔も全てが中途半端(´-ι_-`)










暖かい日で

ちょっと汗かくくらいの陽気で

気持ち良く撮影することができました






一日撮影で

帰ったらバタンキューだったけど



優しいスタッフさんや

面白い出演者さんに囲まれて

幸せな時間だったな~(*^^*)












先月放送された

サヨナラキネマの助監督さんが

監督をして下さっていて、


サヨナラキネマで 羽生役をやられていた

ワニ完才さんもご一緒させていただいて

安心して撮影に臨めましたo(*゚▽゚*)o









また放送日がわかり次第お知らせします(*^^*)ラブラブ






ではではo(*゚▽゚*)oドキドキ








Android携帯からの投稿