こんばんはあ(*^^*)





2009年もあと1ヶ月切りましたねニコニコキラキラ




今年も充実していて
素敵な1年でしたニコニコドキドキ








そして2009年の最後には
ダンコネ!!



そしてそして同時に‥












X'masッ







最近はどこへ行っても
綺麗なイルミネーションの世界が
広がってますよねニコニコ







つい見とれてしまい
写真を撮るのを忘れて
しまうほど‥(*^^*)
















今年のX'masは
ダンコネの本番でもあるので
観にきてくださった方々が
素敵なX'masを過ごせるよう
もっと頑張りますっニコニコキラキラ












早いもので‥
ダンコネのお稽古は
来週で最後‥しょぼん




まだまだ‥
と思っていたのに
あと1度しか鏡の前で
踊れないんですね(>_<)




昨日のお稽古では
初めて鏡が全くない環境で
踊ったのですが‥



やっぱり鏡があるのと
ないのとでは全然
違いますっ(>_<)あせる





感覚に戸惑ってしまって
いつも間違えないところで
間違えてしまったり
ぶつかりそうになって
しまったり‥‥(>_<)







来週のラスト1回のお稽古

頑張ります!!!!!!(>_<)ドキドキ











あっひらめき電球




アンネの本番中にあった
テストが今続々と
返ってきていますが‥

















‥‥‥‥!!!!











報告できません









勉強も頑張らなくちゃ!!ショック!











☆小島さんへ☆

コメントありがとうございますニコニコ
嬉しいです(*^^*)音符


はいっ!!

ダンコネもお勉強も
頑張りますニコニコひらめき電球







ではまた(*^^*)