北海道札幌遠征&プチ旅行〜Part2 | EnjOiのブログ

EnjOiのブログ

音楽を愛し頑張って歌い続けて居る
アーティストさんを応援する為に…
楽しい雑学とダジャレを織り込みつつ
綴るブログです( ´ ▽ ` )ノ

【Part2】
〜前回からの続き〜

本日のメインイベント円山公園駅からすぐの場所に有るライブハウス“夜想”にて総勢6名のアーティストさんが出演いつも心に染みる歌を披露するmocaさん😙♪
きっと北海道の方々の心にも響いた事と思います🥺🎶 
 遠く離れた北海道の方々へ向けたMCもいつもながら👏 😉

 星空✨




おちゃらけて周りを和ませてくれる😂

この写真は、ずっとマスクで素顔の写真が撮れなかったから他の日のものを引用😙
カッパをイメージキャラとして居る
もかっぱちゃんへカッパの花かごを
…プレゼント💐



今ライブを終えて一旦ホテルに戻り(以外とホテルが豪華)で😲着替えてから夜の街へ繰り出します♪
先ずはラーメン横丁🍜かなぁ〜😋


ホテルからラーメン横丁への位置を確認以外と近かった!

札幌特にすすきのは新宿歌舞伎町の様に若者達で溢れ返ってる!

ラーメン横丁に来たが食べに来る人引っ切りなしの人気店“つばさ”へ


コッテリ味噌味だがネギが沢山入って居て意外とさっぱり食べれた
😅…その後疲れも有って飲みには行かずホテルに帰って寝る😪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝☀️
北海道は夜は流石に涼しく成るが昼間は関東と殆ど変わらない感じで暑い♪🥵 

 それでも目覚めはバッチリ朝からガッツリ食べてます😋

宿泊してたホテルから徒歩でいけそうな距離だったからここに来ました!🙄

札幌六花亭本店それにしてもめっちゃ混んでる😲

あまり見た事無いものも沢山有って目移りしそう!😳定番バターサンドやストロベリーチョコ、霜だだみ等ついつい沢山買って仕舞った😆


mocaさん北海道遠征ライブ&北海道旅行エンジョイの楽しみ方を長々とツイートして来ましたがいよいよ終演の時が近づいて来ました! 
 今新千歳空港に着いたから北海道旅行閉めで、お肉溢れる豚丼を堪能して帰りたいと思います😋 

北海道は景色も食事も音楽も最高でした👏😏



 お付き合い下さった皆様ありがとうございました🙏😊 

 〜END〜