数学的に見た真実…何故ワク○ンを推す? | EnjOiのブログ

EnjOiのブログ

音楽を愛し頑張って歌い続けて居る
アーティストさんを応援する為に…
楽しい雑学とダジャレを織り込みつつ
綴るブログです( ´ ▽ ` )ノ

今回は今おかしいと思う事、そして実際におかし

な方向に向かって居る事に、ついて何も知らずに日々悶々苦しみながら

ひたすら自粛して元の

生活が戻る事に期待して

居る人が余りにも多いので、そんな人達に気付い

て欲しい思いで久しぶり

にブログを書きます。

よってライブ情報や自分

の事ペットの事などは

今回は書くのを止めます

🙏ニヤニヤ



問題ー1《大統領選挙》
数学的に不正を見抜く

アメリカ大統領選挙の結果は、
バイ○ン勝利と言う事に成って
居るが、トラ○プ大統領は負けを
認めて無いし不正が有ったと…
未だに言い続けて居る!おーっ!

日本にとっても大きな影響のある
アメリカ大統領選挙の結果に付いて
果たしてその真実は…ニヤニヤ

これを見ればアメリカ選挙がいかに
不正で有ったか分かると思います。
数学的検証方法🙄


不正でのバイ○ン勝利、もうアメリカ
に民主主義は無くなったポーン

ここまでの不正をしてバイ○ンを
大統領にしてアメリカ国民を分断
させて今までやって来た政策を全て
否定してその先に目指すものは…😱

他にも不正を唱える動画が沢山出て
ますえー



今回の大統領選史上最高の得票を
得た筈のバイ○ン、でも…
Twitterのフォロワーを見ても
バイ○ンは就任前550万人に対して
(トラ○プ8877万人)バイ○ンは
極端に少ないチュー

フォロワーが少ないのに過去最高の
得票数を得たバイ○ンに🤔
答えはもう分かるよね😤

・・・・・・・・・・・・・・・・・

問題ー2
コ○ナ&ワク○ン問題
何故、政府もメディアもそこまで
ワク○ンを推し進め様とするのか?

そしてどうしても避けては通れない
このコ○ナ&ワク○ン問題この話を
すると真実を言う程に言論統制で
YouTubeもTwitter消されるショボーン
そんな、おかしな世の中に成って
仕舞ったガーンチュー


医師は何故本当の事が言えないのか?



コ○ナの存在は証明されて無い!
この答弁を全国ネットのワイドショー
で流せば一発でコ○ナ騒動は終結する
のにTVでは絶対に報道しない…腐った
マスコミ!😩



厚労省もコ○ナ存在を証明する
エビデンス論文の存在は見つける事
が出来なかったと言ってるが、
この事をTVでは絶対に言わない!


先日この問題に関するフォーラムが
有ったのでTVでは絶対に伝えない
現実起きて居る事を伝えます。

皆さんが想像して居る以上に技術は
進歩して居るし政治家もとても危険な
領域まで国民の知らぬ間に恐ろしい
計画を進めて居ます。ゲッソリ
決して陰謀論でも嘘でも無く堂々と
行われて居る真実です真顔

このまま自粛をして騒動が終わるの
待って居るあなた一昨年前までの
生活はもう戻りません!

先日参加したフォーラムでの一部
内容ですが是非最後まで観てほしい



未だにその存在証明がされて無い
茶番コ○ナにかまけて居る場合では
有りません。
政府も新しい生活様式やスーパー
シティ、ムーンショット計画などを
進めています!ガーン

新型コ○ナウイ○スの感染拡大が

世間の耳目を集める中、政府腹心の

プロジェクトが、動き出した!


コ○ナなんかよりも遥かに恐ろしい

 AIビッグデータを活用した世界

最先端の都市を築くプロジェクト

そしてムーンショット計画は内閣府

HPにもはっきり発表されてますが…

それがこれだびっくりハッ


https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html




映画アバターの世界や…人間の

サイボーグ化も嘘では無い😓