幽霊、信じる?…五十嵐晴美 | EnjOiのブログ

EnjOiのブログ

音楽を愛し頑張って歌い続けて居る
アーティストさんを応援する為に…
楽しい雑学とダジャレを織り込みつつ
綴るブログです( ´ ▽ ` )ノ

みんなの回答を見る


【第一部】

怖い話し…ガーン
(あなたは霊の存在を信じますか?)

何年か前にもこの内容で書いたけど
久しぶりにもう一度、書きます😳

学校を卒業して

ある会社に入社して、工場敷地内に

有る寮で生活を始めた頃の話


寮はかなり大きな5階建て自分は

そこの4階一番奥の角部屋に先輩と

二人で入る事に成った!


寮の直ぐ裏には雑木林に続く細い

路地とその道と並走する川が流れ

いる人通りの少ないちょっと寂しい

通りが続くガーン


就職をして3カ月が過ぎたある夏の

晩の事、仕事もだいぶ慣れ一気に

沢山の仕事を任せられていつもより

遅く寮に戻るとキョロキョロ


その日は同室の先輩が夜勤なので

自分一人に成ったチュー


疲れて居たせいかベッドに横に成ると

いつの間にか寝入っていた…😴💤


夜中何時頃だろう息苦しい感覚で

はっと目が覚める‼️びっくり

しかし起き様とするが全く身体が動か

ない!

全身にビリビリと電気が走る感覚に

覆われ冷や汗が一気に吹き出る💦


誰かに上から押さえ付けられている

様な圧迫感!ドクロ

えっ!なに?・なに?声に成らない!


眼だけは左右上下見渡す事が出来たキョロキョロ

すると自分のお腹の方から…

黒い煙りの様な影がす~っと頭上の方へ

流れてもやもや

そして壁の中へ消えて行った‼️ゲッソリもやもや


その直後~身体も急に軽く成った。

こんな感覚は初めてだ!

過去にも何度か金縛りに成った事は

有るが明らかに違う異質な異常な迄の

恐怖を感じた滝汗ガーンおばけ


時計を見ると2時を少し過ぎて居た

その後また金縛り成るのではないか

と言う不安から眠る事も出来ず朝を

迎える。チーン


外が明るく成った7時頃、外がやけに

騒がしい!

窓の下を見ると沢山のパトカーと

野次馬の人集りポーン


間も無くすると寮の構内放送で全員

緊急招集の連絡が入る。

急いでロビーに行くと警察官や刑事が

沢山居て昨夜のアリバイと指紋採取を

された!

どうやら昨夜の2時頃にタクシーの

運転手の殺人事件が自分の部屋の真下

の路地で有った様だ!おーっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の2時頃って丁度金縛りに会った

時じゃないかガーン💦


何か聞いたり見たりして無いか?

知って居る事が有ったら包み隠さず

どんな些細な事でも話して欲しいと


事件の事は知らないが別の意味で

青ざめた滝汗ガーンあせる



この事件の事が気に成りネット検索

すると埼玉心霊スポットにこんな

記事が


埼玉県の心霊スポット(1から100

でのページ) - オカルト


・昔殺人事件があって井戸に埋めた

ってのは 本当にあった ..... 

おれがバイトしてた上福岡にある

某工場の寮と仮眠室ははっきり言って

でます。


・自分も見 ... ちょっと前に タクシー

ドライバー殺人事件があって、 

出るスポット ...


・大****の裏と新*岸川の間の公園が

ある道。 

ちょっと前にタクシードライバー

殺人事件があって、出るスポットに

なった。 


・・・・


※この寮は事件後出る噂が広まり

自分以外にも怖い思いをした人が

続出!

そして数年後この寮は取り壊され

今は駐車場に成って居ます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
【第二部】

デグーマウスのグーちゃん♀2歳🐭
今日も元気です*\(^o^)/*

可愛いさ全開😍

グーの手を見せるとこじ開け餌を
おねだり😋


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダジャレコーナー
《 幽霊編 》おいでゲラゲラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

・『幽霊』がいると言う例 !!」
幽霊怖いし」と『言う麗子は医師
・『幽霊現象』と『言う例・減少
・ 新元号『令和』と出ましたが、
 『霊は』でますか?👻

失礼しました|( ̄3 ̄)|

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 第3部 】ライヴ・
   アーティスト情報

五十嵐晴美さん


昨年の夏ワンマンライヴ以来全然
行けて無いショボーン
先週も川口キャバリーノにてライヴが
開催されたが地元なのに行けなかった😫

とっても良い歌を歌ってますキラキラ音譜




晴美さんはラジオ放送も月一担当して
ます😄🎶

今週の金曜は【KEY OF JAM RADIO ★ 五十嵐晴美のトークの嵐】デス!!!
お便りドシドシ大募集してます
♥️
♥️

「2020年!これはやりたい!!」 
もちろん怖い話も大募集してますッ!

怖い話しが有る方は是非投稿宜しく
因みに今回最初に書いた殺人事件〜
金縛りの怖い話し投稿したから
もしかすると今回読まれるかも…

昨年11月のラジオ放送でお便りの
コーナーと怖い話し両方とも読んで
貰えた!
30分番組だけどお時間有る方は下記を
是非見て下さい🤗





いつも素敵な笑顔と明るい笑いを
見せてくれる🤗🎶

応援してます*\(^o^)/*

〜ガンバ〜キラキラチョキウインクキラキラキラキラ