鎌倉に続き 神戸でも!

 

    

7月6日に鎌倉で開催された
WholenessBeautyの
体験会!

振動を体験する
歓びと大切さ

「感覚ボディ復活祭」
というプログラムを

昨年提供させていただいた

私にとって、

本当に大切な体験になり
さらなる感覚を開いていく
一歩ともなりました💓

頭の理解では追いつかない

「スピリット いのち 魂 身体
が重なり合う一番大切な 
~わたし~」

を体感しに
その体感へ身体を開いていく
体験会!!

体験するときに場所もとても大切です!

今回 恵子先生のご提案の
とっておきの場所をご用意しました

新次元の振動に敏感な
ピピピの皆様
ご一緒しましょ!

詳細はこちら