いつでも私達はこの中にいる

 

    

終始
大きな愛で
満たされ
気づいていく



又、一つ大切な時間が
拡大したよ

沢山の学びをしてきて

私の中のピピピの
線をつないできた



身体・表現・マインド

魂・スピリット・愛
振動・宇宙・地球・エネルギー
生命と聖と性

そして統合して
簡単に言いすぎる感じでいうと(笑)
ボディアプローチに
大きな螺旋を描いて
戻ってきている今

肉体とエネルギーボディで
シェアしたいこと
それが詰まった
前田陽子さんのリトリート



様々な幼少期からの体験
それもすべてが
愛の中に溶けていく

いつだって宇宙の采配は
私の頭では考えられない手法で
与えてくれ、経験をさせてくれ
気づきをくれる

壮大すぎて
全体像が見えないから
(そもそも感覚の柱があるだけで私自身がわかっていなかった。魂は知っているけど。)
不安になったり
寄り道したり
(実はこれさえも寄り道ではなかったり)
したけど
信じてきてよかった。

心地よさ・笑い・
深海のように大きく深い愛
振動で繋がりあっている魂たち



私のフィールドで
今度はお返ししていくよ。
いつもありがとう💓



リトリートとは別なんだけどね

*Uilitonia Earth Calling
もね、手法は違うけど
ほんとにほんとに同じベース
フルフルがある
響きあう振動
言葉ではない振動

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

Uilitonia Soul Therapy
魔法の植物の滴を使って
お腹の真ん中に繋がっていく
そのために
もう必要でなくなった古い感情・感覚を
その感情・感覚の始まった、「始まりの種」から溶かしていく。

ZOOMセッション
90分16000円  3回セット45000円  


Uilitonian Beauty®
波動美容

モニター募集中!
3種の神器を使った波動美容
毎日のお手入れの他
セッションでは頭蓋骨の調整で日々のゆがみケアをし、頭蓋骨が整うことで脳の働きも変化していく=意識が整っていきます。

内臓の調整で内臓にたまった古くなったエネルギーを溶かし、地球の生命力で満たしていきます。毎日を喜びのエネルギーで細胞から喜びへいざなっていきます

ZOOMセッション
50分5,000円   5回セット20000円


お申込みは
reiko.hosomi@gmail.com

セッションメニュー
こちらからご覧いただけます。
https://bit.ly/4cYHFNJ