回数を重ねるたびに

 

    

回数を重ねていくたびに
お互いの中の安心感と信頼感が
増していきます
(私の個人的にね)

リッキーと色々話すけど
もしかしたら
波動で音と身体でコミュニケーションしている部分で深まっていってる方が多いかも

写真の横向きが直せない・・・

みんな この波動でコミュニケーションしていたら、お互いへのリスペクトや内なる安心感や平穏が増すと思います。

この天の川銀河のセッションの場
一人一人が自分の内から出る音=振動

=表現をただただ表していく場

一人一人だけど、
お互いが空気の振動を通して
聞いている

だから場が整っていく
最後はみんなの身体が整っていく場
になっているように感じています

いつでもジョインしてくださいね
お好きなスタイルで!!




次回は
3月27日 18:30~22:00
     鎌倉芸術館練習室1
     大船駅徒歩13分

4月14日 スペシャル企画
     アートヒルそらびと
     鴨の宮

4月27日 18:30~22:00
     男女共同参画フォーラム横浜
     戸塚駅徒歩5分

3月いっぱい 500円
4月以降   価格改定します