伸び縮み

 

    

肉体の中にも感じているところと感覚の鈍いところ。私に気づかれてない身体がいる。

意識を向けたとたんに動き出すところ
意識を向けても??長年意識を向けられなくてふてくされているところ

いろんな身体が存在する

どんなにふてくされていても
丁寧にその体に意識を向け続けると
微細な感覚がやってくる

それは 喜び!!



最近 そうか~と思うことがある
私は意外と
微細な感覚に敏感らしい
小さいときから(いまごろ)

やっかいに思う時もあるけど
身体が起きてきたときは
喜びに代わる

様々な振動(感覚)の種類がある

それは肉体にも
肉体の外側の
エネルギー体にも存在する
エネルギー体の感覚も
どこまでも深く広がる世界
まだ感じていないところは
ないにないになっているけど
理由なく 感覚だけはある!
なんだよね そのうち繋がる

そしてその感覚は
自然界へと繋がっている

uilitoniaの世界に出会ってから
自然界との繋がりへ
サポートしてくれてることへの感謝と
あーうれしいなぁという気持ちの広がりが
心地よい

感覚がつながらなくて
う~~~んってなるときも
よくあるけど
必ず水面下で動いている!

水面下は宝の宝庫
水面下への信頼

肉体もエネルギーの身体も
広がると 細胞が満ちていく!

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

今後の活動予定

3月10日&27日
天の川銀河 LIVE&JAMセッション

 


3月17日
感覚ボディ復活祭ダンス編 ワークショップ
詳細はこちら↓

https://bit.ly/4a5oFe7

3月30日
「ふれる」施術体験会