新しく感じていること

 

    

身体の探索したり
心の探索したり
エネルギーの探索したり

日常化してるあれやこれや

を進化したくて

あるけど
まだ見ぬ世界や

あるけど
まだふれてないところに
ふれたくて

踊りから
ボディーワークから
研究しているうちに
今たどり着いたところを
試したくて
施術「ふれる」
のモニターをお願いしました。
(まだまだ募集中)

感想をいただきました



Tさんより
当日は、身体が軽くなり、とても心地良かったです。
そのまんま、その週、ずーっと続きました。
心配事や嫌なことも、忘れたように、全く感じずに過ごせました。

さらに、もう一週間それが続いてるのです。

このまんま、いつまでも続けば、とても嬉しいのですが…

今も、全てを包み込むような、とても優しい、大きな気持ちでいます。

ありがとうございました😊



ふれるはとにかく心も体も緩む
身体が覚えている守るための緊張を
ゆっくりほどいていきます。
身体が緩むと安心の世界へ入っていきます思考はゆっくりになり、心地よさが優位になる
是非体験にいらしてください

ただいま有料モニター募集中
横浜サロン 60分 5000円

3月30日には新富町で
「ふれる」体験会イベントをします
5人のセラピストでお待ちしています
お楽しみに!