久しぶりのダンスワークショップ

 

    

久しぶりのダンスワークショップを
2月23日に開催しました!



ゆるむ
感じる
皮膚
境目

等のキーワードをワークショップに
持って行きスタート

初めての会場にちょっとそわそわしながら
はじまり

ゆっくりと自分の身体と対話していく

他者の身体と対話していく

エネルギーの身体で対話していく

空間に意識を向けたり
互いの身体的回転が
合わさり生まれる動きを軸に
踊ったり

最後は
uilitonia earth calling
生命のコミュニケーション

よそよそしかった部屋が
最後はまるんとしました。

うれしいご感想いただきました。

  💛 💛 💛

昨日はありがとうございました。 感想をお伝えしたくメッセージします。 玲子さんのワークは自分がまとってい表層のエネルギーを触るものとは異なり、そこよりさらに深い部分を触っていると感じました。 体を自分の意思で動かすことにより、自分のペースで自立して(時には参加者とサポートし合って)深められる素晴らしさを感じました。 誘導してくださるので、迷子になることもありませんでした。 エーテル、メンタル、コーザル体と三層あると仮定した時、メンタルに響くエーテルを安全に調整できる感じ。それってすごい✨と感激しました。 あとは、自分で望んだ分、受け取っているのでアップデートした体(エネルギー)を維持しやすいところも素晴らしいと思いました。 なかなか良い状態を維持し続けることは難しいと思うのですが、玲子さんのワークはそれが可能だと思いました。 幼少期、親や大人に頼らざるを得ない時の無意識な深い傷を、特に癒せるワークだと思います。 まとまりませんが、とりあえず思いついたことを。 大変ありがとうございました!

  💛 💛 💛

Kさん 素敵なご感想ありがとうございました!

身体には いろんな記憶や記録があるなっていつも思います。
そしてどれも素晴らしくいろんなつながりを思い出させてくれる。

ただのボディーワークでヒールされることもあるし、 身体動かして、固くなっていた肉体もエネルギー体も動き出すこともあるし。
ほんとに流体だと感じます。

日々探求遊びです。

次回は3月17日午後 予定しています。