繋がり・繋ぎなおり

 

 


今年の元旦に
あるかどうかもわからない
作品に

絶対でる!
と決め!!


7月に向けて日々稽古してます

タッキーさんこと 
David T. S Martinezさん主催の

波動体感空間「ひとひかり」

私の中で 色々なものが
思い出され、再構築されていく感覚

慣れないセリフに
そして曲の中で流れ・エネルギーを
絶やさぬようにしながら
色々な
ピースを配置し
心地よい流れのある
スペースを
探す 探す 探す

その中で
私の奥にしまい込まれたものが
吹き出し
稽古場でひとり
号泣したり
歓喜したり
忙しい
そして
静けさに入っていったり

そして
このワークショップに参加される方
お一人お一人に必要なことが
起きるのだと思います
 

何故って
タッキーさんの 開催されるもの
全てはそのようになっていると
感じるから

是非是非タイミング合わせて
お出かけください

チケット発売は
4月16日からです!!!!!

 

今月のおすすめ

⭐色々やってきたけど

⭐なぜかもやもやする

⭐同じパターン繰り返す

⭐人のエネルギーの影響受けやすい

そんな方へ

 

20分無料相談からどうぞ

 

喜びの声 沢山届いてます

 

Rest  in Peace


私達は日々の生活で 知らず知らずに

自分以外のエネルギーに沢山影響されてます

自分の感情やいしきに 反して 
なぜか落ち込んだり 
イライラしたり
それは様々な種類の4次元の
エネルギーの影響であるかもしれません

このエネルギーに影響されていると 
本来の自分が見えにく曇り模様に

植物の滴でその未昇華の
魂さんたちに本来の場所へお帰り

頂くセッションです

 

(こちらは3回で1セッションとなります
受けられる前に詳細の説明があります)

お話無し連絡のみ3回set28000円

お話あり(ZOOMでお話しを聞きながら)

            3回set32000円

 

さらに追加セッションが必要な方は

1回お話し無し6500円

  お話有り 8500円

*様々な体験をされる方がいらっしゃります。

体験は個人個人違います