Rest In Peace

 

部屋からの景色お届け🌸

 

桜満開 花吹雪も美しいですね~

 

さてさて Rest In Peace と

いうセッションをやっています

 

今日はその壮大なドラマについて

お話したいです

先日私は

このロマンに今頃気づいて

大号泣しましたキラキラ

 

どんなセッションかというと

浄化=奇跡の4次元昇浄華です

私達の生活で知らず知らずに影響を受けている、自分以外のエネルギー

 

自分の感情や意識に反して 落ち込んだり・もやもやしたり、イライラしたり

ってありませんか?

 

それ未昇華の霊体や御霊の影響だったりすることがあります

 

「祓い追いやるのではなく! それぞれの魂の還るべき故郷へ昇華していただく」

(ここがスーパー私の大好きなところ)


肉体を持っている私たちは カウンセリング行ったり、ヒーリングや占いいろんな方法でちょっと苦しさから後押ししてもらうことってありますよね

 

でも 聴いてもらえなかったころ 未消化になってしまった思いの霊体が何百年・何千年の歴史から、このセッションで帰るところに還る!
すごくないですか?!!!

も~ここにロマンを感じて
涙しましたハート


御霊も自分自身も本リアのエネルギーに戻ることができると 今でもまぁそれなりに満足してるけど、更に私もっとワクワク全開で生きたい!という方に

ホントにお勧めです!!

体験談が嬉しすぎて あまり私 
「おすすめです!」
て言えないタイプだったんだけど
お伝えします!

 

 

気になる方は是非 下記からセッションメニューご覧くださいね
*たくさんの方と関わったり、セッションされている方には スペシャルに大切だなって感じています

 

    

今月のおすすめ

⭐色々やってきたけど

⭐なぜかもやもやする

⭐同じパターン繰り返す

⭐人のエネルギーの影響受けやすい

そんな方へ

 

20分無料相談からどうぞ

 

喜びの声 沢山届いてます

 

Rest  in Peace


私達は日々の生活で 知らず知らずに

自分以外のエネルギーに沢山影響されてます

自分の感情やいしきに 反して 
なぜか落ち込んだり 
イライラしたり
それは様々な種類の4次元の
エネルギーの影響であるかもしれません

このエネルギーに影響されていると 
本来の自分が見えにく曇り模様に

植物の滴でその未昇華の
魂さんたちに本来の場所へお帰り

頂くセッションです

 

(こちらは3回で1セッションとなります
受けられる前に詳細の説明があります)

お話無し連絡のみ3回set28000円

          お話あり(ZOOMでお話しを聞きながら)

            3回set32000円

 

さらに追加セッションが必要な方は

1回お話し無し6500円

  お話有り 8500円

*様々な体験をされる方がいらっしゃります。

体験は個人個人違います