先日の写真撮影

まだできてこないけど

とりあえず自撮り

 

久しぶりに横向きが直らない・・・(笑)


 

写真撮りって

瞬間だから

自然に肩の力抜いているのって

難しいなって

 

写真撮りに入る前は

アーして コーして

 

いざ始まると

まぁとにかくその場にいた感じだった

 

短い時間に

楽しいアイディアを沢山試してくださって

久しぶりにメイクしていただいて

テンション上がって

ご機嫌!!

丁寧に扱ってくれる人がいる事

その人の最高を思ってくれる人がいる事

それは写真を使用した

その先のビジョンまで見つめての事

何て素晴らしい 仕事される

方達だろうと 感じた

 

そして、

今日も又私もそのような仕事

したいと思ったよ

 

そのさらに先に その人の人生を

絶対信頼するところまで

そんな人になりたいと思ったよ

 

 

 

    

心と身体の不協和音が聞こえたら

そっと寄り添ってみよう

その感覚に

 

Uilitonia Soul Therapy
   (アカシックリーディング含)

 

様々な体験から痛んだり 消耗したり

ずれてしまっている 不調和を

ニュートラルに戻し満たし 
本来の感覚に戻っていく

植物たちが地球のコアからの生命の喜びの

振動を個性あふれる形で手伝っくれます
*回数を重ねるごと 深い領域へ 
他の枝葉のような

 エナジーへ働きかけが進んでいきます
90分  22000円  ZOOM or リアル



Rest  in Peace


私達は日々の生活で 知らず知らずに

自分以外のエネルギーに沢山影響されてます

自分の感情やいしきに 反して 
なぜか落ち込んだり 
イライラしたり
それは様々な種類の4次元の
エネルギーの影響であるかもしれません

このエネルギーに影響されていると 
本来の自分が見えにく曇り模様に

植物の滴でその未昇華の
魂さんたちに本来の場所へお帰り

頂くセッションです

 

(こちらは3回で1セッションとなります
受けられる前に詳細の説明があります)

お話無し連絡のみ3回set28000円

          お話あり(ZOOMでお話しを聞きながら)

            3回set32000円

 

さらに追加セッションが必要な方は

1回お話し無し6500円

  お話有り 8500円

 

 


Kiarre Livecore Ignition Ritual 
 (アカシックリーディング含)

 

Kiarreは 太古に行われていた生命の儀式

滴で身体の中に閉じ込められた

様々を解き放ち、
その方の大切なシンボル読みとり

地球の中心 Livecore にしっかりと繋がり

その方の活力が輝き・喜びの光を

がっつり生きる!が始まる
踊りでその喜びのエナジーを満たし

Livecoreのエナジーの柱に炎を点火する 
スペシャルな儀式です

150分 35000円  ZOOM or リアル


2022年3月より 

セッション価格が一部改定しております

ご了承ください

キラキラキラキラキラキラ


アカシックリーディングとは
宇宙・地球・個人のデータ 
すべての情報が入っていると

言われている宇宙図書館から 
それぞれのお悩みや

聞きたいことの  

今必要な個人の情報を
お伝えしていきます

 

 

 

 

全てのお申込み・お問合せ

メッセンジャー 又は
reiko.hosomi@gmail.com

こちらでプレゼント配布中!!!

https://lin.ee/ckPBF5S