妹尾留衣さんの

MBI で一緒だった玲奈さんと

初開催

 

昨日のday2  で終了しました!

 

14名の参加者の方が

いろいろな場面に出会いながら

それぞれに取り組んでくださり

最終日を迎えました

どうやっても本日写真がさかさまです(笑)

 

準備段階から

ワーク中も通して

 

参加された方と共に在る

事を体感し

 

その方の中にある真ん中を

信じ続ける

それは

自分を信じ続けること

 

すべてを通して

あらゆる体験が

 

私達は愛でしかない

私たちは繋がっている

 

ということに

気づいていく瞬間に 導いてくれる

 

オンラインで開催した参加者の

空は終わった後

見事に快晴

 

一緒に旅した

参加者の方

 

常に全力サポートの留衣さん

 

本当にありがとうございました

 

気になる方は

次回のお知らせまでお待ちください!