本日、まんぐーすさんでのワークショップ❤️

夜はchair poleのshowします😊✨
お得なプランをご用意してくださいました💗
お待ちしております😊😊

↓↓↓

4月23日(土)
チェアアクロWS受講者さま限定

当日のSPOTショーチャージ4000円が
1500円に!!
レッスンを受けたあとに
Caolu先生のゲストショーが楽しめるお得なサービスです♪ワンドリンク付き🍹

@spot.mangus さんで
4/23 土曜日
17:00〜18:30
エキゾチックチェアのWSします!
映えすぎるスタジオで、一緒に椅子と戯れませんか?😊興味ある方、メッセージください💗

夜はショーにも出演しますよ❤️

🪑レッスン内容
exotic chair
(エキゾチックチェアー)

ヒールでのフロアの動きや、足さばきのコツ、椅子を使ったムーブメントを習得します。
チェアーアクロの要素も取り入れ、椅子を使ったアクロバットなども生徒さんのレベルに合わせてレクチャーします。

🪑料金
5000円

🪑服装、持ち物
身体のラインがわかるトップス、レギンス
※あまりダボっとしていないもの
ヒール
ニーパッド
タオル
水分補給できるもの

🪑メッセージ
椅子を使ったムーブメントを皆様に楽しんでもらえるよう、コツなどもお伝えできれば、と思っています😊

これからチェアーを始める方にも良きアドバイスが出来たらいいなと思っているので、是非いらしてくださいね😊💗



場所↓





#chairdance #exoticchair 
#floorflow #poledance
#acrochair #chairacro