ようやく | 衣裳屋りえ

衣裳屋りえ

○舞台衣裳クリエイター
○ボディセラピスト
○ウェブショップRieNna
https://rienna.stores.jp

衣装制作ようやく通常営業です。

ライブとバレエコンクール衣装に取りかかっています。


写真は手描き染めの習作。

この1ヶ月珍しく
ミシンに触らなかった、
触れなかった。


燃え尽き症候群ってやつでしょうか。


手先を動かしはじめて、
ようやく頭が創作モードに戻ってきました。


趣味が仕事になっているので、
基本ワーカホリックではあるのですが
(ホロスコープにも出てる🤣)


今回ばかりは
仕事に振り回されないで
仕事を使う側になろうと思いました。


ついね、
仕事受けちゃうのよね💧
フリーランスだから

(仕事ないときもあるしー)

この設定辞めようと思う。


仕事なきゃ、作るわ❗



この1ヶ月
衣装やってない、

とはいえ

セラピストの仕事は通常営業だし、

旅行に行って
ダンスして、
脳心理学の講座おさらいして
ホロスコープ研究して


それでも
なんかヒマ‼️🤣🤣🤣

なんか違う。


‘’創作‘’に向ける集中力ってすごいものだな
と思ったし

私はそのエネルギーの使い方をしていて
ようやく
落ち着くようです。


腑抜け状態を脱出!!

今年も楽しく集中していきます。