レッスン風景うさぎ

ハイヒールアイドルダンスクラス

今日も一人お休みでしたが、
頑張って2曲を同時進行中ですうさぎクッキー

振り付けを覚えておく記憶力
その場で新しいものを取り入れる対応力照れ
いろんな力が備わってきました!
月2回しかないクラスだけど、
確実に成長をしていけるということが
証明されてきたようで嬉しいです(*^^*)


その反面、私はだんだんと退化をしてきたような気がしていますガーン
ちょっと動いただけで筋肉痛
そして治らない筋肉痛…(笑)
困ったもんですアセアセアセアセ


⚠️携帯で曲を流しているため、
なかなか写真が撮れませんが
バッチリ踊っております笑い泣き



ハイヒールHIPHOPクラス

ついに2人になってしまったこのクラス照れ
残り3回となりました!
そのため、踊りは毎回その日のみイエローハート
前回は激しかったから、今回は抑えて…
と思っていたのですが、
「速い!速すぎる!」
とご不満のようでした(笑)





次回は彼女たちの希望に沿って
バラード系を考えていますラブ
実は私もバラードの振り付け大好きですラブラブ
曲決めからとっても楽しみにしています\(^^)/