レッスン風景


ハイヒールアイドルダンスクラス

残念ながら一人お休みでしたが、
寒さに負けず頑張ってる二人ラブ




新曲の振り付けが始まりましたタコ
ただ…
問題注意

私のiTunes(PC)が使えなくなり
携帯から音を流すしかできないガーン
そうすると写メ&動画が撮れないのです( ´゚д゚`)
仕方なくiPodで動画は撮ったけど…
とても不便なのですショボーンアセアセ

PCを買い換えなければなのですが、
大きい買い物ってすんごく苦手ガーン
詳しい人に
「コレにしな!」
と言われないと買えないのですタラー
初期設定も苦手で携帯を変える時も
一苦労でした。。



そんなことは気にもせず
彼女たちは楽しそうに踊ってました笑い泣きキラキラ
まあそうですよねルンルン(笑)
新曲はやっぱり楽しみですよね照れ
次回、お休みだった子にも
教えてあげられるかな?
忘れてるかな?(笑)






ハイヒールHIPHOPクラス

次々と卒業していき、
今回でまた一人減ってしまうこのクラスハートブレイク

思い出の曲を全部流してほしい!
との
リクエストがあり
ぜーんぶ流してみましたラブラブラブラブ


ここ覚えてる!
ここ忘れた!
こんな感じだったよーな…
あれ?なんだっけ?

など、
笑いながら楽しい時間が過ごせました爆笑

オマケとして
少しだけ振り付けをし、
曲に合わせて踊ってみました音符
運動になるような激しいダンス走る人走る人
最後に踊ったー疲れたーって言えるように(笑)
おかげで先生は筋肉痛ですよ笑い泣き



Chouchouの立ち上げから
ずーっと来てくれていたしーちゃんハート
寂しいけど、素敵な中学生になってねハート
ありがとう( ´∀`)