レッスン風景おすましスワン

ハイヒールアイドルダンスクラス


早いもので1月ももう終わり赤薔薇
2020年になり1ヶ月が経ったんですねガーン
本当に早い…速いが正解か流れ星(笑)

今日は先週の続きをしました!
新曲が決まるまでの繋ぎのつもりで
両クラス同じ曲、同じ振り付けをルンルン
このクラスには珍しい洋楽です。
耳馴染みがないからなのか、
なかなか揃いませんアセアセ
せっかくだからもう少し続けてみようかと
思っています。



そして、肝心な新曲星


…( ´∀`)

…(ーωー)

…( ´-`)

…ゞ(・・;)

…( ´゚д゚`)アチャー




相変わらず、決まらない3人。
優しいというのか、優柔不断というのか(笑)

なんとか決定!!
今年も振り入れ頑張りますハート








ハイヒールHIPHOPクラス

卒業を控えている3人にとっては
アップの時間も大切です照れ
同じ学校なのに…とも思うのですが、
3人のくだらない会話も残り少ないと思うと寂しくもあります。

ここにきて、ストレッチに気合いが入っている3人拍手
なにがあったのかは謎ですが、進んで壁に行き、しっかりと開脚をしています。


こちらも洋楽で繋ごうと思っていましたが、卒業までもう一曲進めないかな?と模索しております。