レッスン風景



ハイヒールアイドルダンスクラス

新年最初のレッスンは全員参加でした!!
ですが、初日から携帯を車に忘れてしまい取りに行きましたガーンもやもや(笑)

新しい曲をどうしようかと相談しながら
ゆっくりウォーミングアップ流れ星
曲決めは相変わらずの優柔不断ぶりでしたが、
話し方はお姉さんになっていることを実感照れ
やっぱりうちら決められないね~と
自虐して笑ってました爆笑

次回は決定しなきゃなのですが…
大丈夫でしょうか?(笑)






ハイヒールHIPHOPクラス




卒業が決まっている3人は
残り何回できるかなあ?と思いながら
大事にしたいレッスンヒヨコ
最初は柔軟も全然できなかったよねーと
思い出話も自然とでてきますガーベラ 
ダンスクラス立ち上げ時に
2年生だった子も6年生になり
身長も私と同じぐらいにおねがい 
踊り方もお姉さんになり、
振り付けも変わってきましたランニングイエローハーツ
思い出に浸ると悲しくなるので
次回も楽しくやりたいと思います!