レッスン風景りんご


ハイヒールアイドルダンスクラス

年内最後のレッスンは3人揃って
クリスマスソングですサンタ








その後、DVD鑑賞プレゼント
2年前のクリスマス会から観ていきました。
みんな大きくなったね~
改めて小さい頃と比べることってなかなかないから、新鮮で面白かったです。
全てが前回のように覚えてるけど、
かなり前の話をしてたり…
子供の一年と大人の一年は違いますよね( ´-`)

来年もさらにパワーアップできるように
頑張ろうと思います!






ハイヒールHIPHOPクラス

今月で最後だったお友達が
まさかのインフルでお休みに…(。>д<)
長年頑張ってきた子だったから
とても残念でした。。
でも仕方ないですね…
残りのメンバーで頑張りますよーニコ

クリスマスソングクリスマスツリー
バラードで踊ることはなかなかないので
新鮮だったけど楽しかったなあ~
低学年の子達にバラードは難しいと思って
やってなかったけど、
気付けば6年生。。
しっかり踊りあげてくれましたニヤリ





もちろんDVD鑑賞もしましたヒヨコ 
最初のクリスマス会から観てみましたチュー
懐かしくて可愛くて
やっぱり楽しそうで照れ
この子達がいなかったらダンスクラスを
続けていなかったかもしれない。
そう思うと感動すらしてしまいました。

小さいパソコンの画面で
ホームビデオを再生しただけの
鑑賞会だったけど、
とても楽しかったですキラキラキラキラ





また来年も
よろしくお願いいたします雪だるま