レッスン風景

ハイヒールアイドルダンスクラス



12月になり、今年もあとわずかですね!
レッスン今日ラスト1回を残すのみびっくり
私は師走という言葉がピッタリの
バタバタした日々を送っています。

アイドルダンスクラスでは
クリスマスソング2回限定で行っていますクリスマスツリー

Last Christmas
洋楽を使うなんて…成長したなあ笑い泣き

昨年は上のクラスが踊っていた曲なんです。
サビ部分のみを短期間でやる曲だったため
発表はしたことありませんでした。
でも、なんとなく伝統の曲みたいになってきましたね(笑)


来週は3人で踊り納めができるように
頑張ろー\(^^)/








ハイヒールHIPHOPクラス




卒業を控えた4人はこの日も仲良しですニコ
長い子は立ち上げから
3年も続けてくれましたラブラブラブラブ

こちらもクリスマスソングをやろうと
曲決めに苦戦し…
やはり、私がやりたかった曲押しで(笑)


クリスマスソング


HIPHOPクラスと言いながら
バラードに挑戦しておりますニヤリキラキラ
ジャンルは…ジャズヒップホップかなあ?
曲に合わせて踊りたいように踊る!
ちょっと難しいポイントは必要!
あとは楽しければOKバレエリボン




来週は今までのクリスマス会鑑賞をしようと
思っています照れピンクハート
3年前の彼女たち…ちっちゃくて可愛いよね~(*≧з≦)
楽しみチューチュー
まずはDVD探さないとね(笑)