レッスン風景グラサン

ハイヒールアイドルダンスクラス

準備ルンルン準備ルンルン


手作りクリスマス会には準備することがたくさんあります!
なるべく子供たちにやってもらい、
必要なものを用意することが私の仕事ですウインク

ほぼ完成しましたので、残すは当日の飾り付けのみになりましたガーベラ



踊りのほうですが…
大丈夫ですウインクOK
しっかり振り付けも覚えてるし
なにより堂々とできるようになってきました!

鏡が安心材料なので、最終日には鏡なしに
挑戦しようと思いますねこクッキーチョコがけハート





ハイヒールHIPHOPクラス


こちらは早々に準備を終え、
踊りのチェック!
1曲多いこのクラス。
この1曲が大変なのですー(笑)
4人で練習し、4人で作り上げてく1曲星
なるべく手を出さないようにグッと堪えて…
と思っていたのですが…
時間がないのでちょっとお手伝いしちゃいました( ´∀`)


↑みんないるよーグラサン



この日は初めての合同練習バレエ香水
私の頭の中でしか繋がってなかった部分が
やっと形になりました!
人見知りを発揮し、
なかなか交流できないみんなですが…
踊りの中にお姉ちゃんの優しさ、後輩ちゃんたちの尊敬の眼差しが伝わってきて微笑ましい1曲になりました照れラブラブラブラブ



いよいよ本番が近付いてきました!
私自身、当日の準備が終わってないという非常事態ですが(笑)
なんとか楽しい会を作りたいと思います星