レッスン風景照れ


ハイヒールアイドルダンスクラス

ついにクリスマス会の日程が決定し、
本番まで1ヶ月となりました!
今月は毎週レッスンし、完成した姿を
お届けしたいと思っていますお願い

この日は用事で1人お休み。
具合悪いわけではないからよかったー!
寒くなってきたので、体調が心配ですよね。。




振り付けは二人とも完璧!
合同作品を残すだけとなりました。
3人での完成を目指すため
来週までお預けヒヨコ
細かいチェックをしました。



写真撮るのを忘れてしまいましたが、
踊りの前には飾りつけの用意もしました誕生日帽子
豪華な発表会ではありませんが、
1年に1度の手作り発表会もいいですよねピンクハート




ハイヒールHIPHOPクラス

こちらも準備をしてからレッスンニヤリ
お姉さんになると絵を描くのもこだわりまくってカナリ時間がかかりますね(笑)

でも、みんながいいものを作りたいって思いがあるからだと信じ、ひたすら待ちます照れ



そして、このクラス。
新しいことに挑戦中です!
自分たちで踊りたい曲を決め、
振り付けをしてもらってますウインク
私は手助けのみさせてもらってます。
まだ完成してないから心配だけど、
試行錯誤してる姿はやっぱり可愛いですラブラブラブラブ 

楽しみだなあ口笛