レッスン風景ですニコ


ハイヒールアイドルダンスクラス







今日から2階スタジオ変更になりました!
暖かみのある木目調のスタジオですウインク

またまた一人お休みでしたが、
しっかりと振り付けを進めました宇宙人


もう10月です。
クリスマス会に向けて
いよいよ最終調整が始まりました!!


ハイヒールHIPHOPクラス


こちらはいつも元気な4人ハロウィン
クリスマス会の構想を練りながら
振り付けを進めました!



やりたいことはたくさんあるけど
現実的に難しいものも多く…ショボーン
でもでも、小学生だからこそ浮かぶアイデアをどこまで現実にしてあげられるか…
私も頑張りどころではありますねキラキラ
最後のクリスマス会だからこそ
4人のアイデアをできる限り実現させたいな星