レッスン風景


ハイヒールアイドルダンスクラス

一人お休みでした。。
このクラス、最近は
順番に誰かが休んでおりますえーん


でも、振り付けは進む~
クリスマス会を目指して
どんどん振りを作っていかないとUMAくん



携帯を替えたら写真の編集ができずスタンプでごめんなさいショボーン
一応、を意識して…てへぺろ




合同で踊れるように作っていますが~
ちょっと物足りなさを感じておりますアセアセ
もっと迫力出したいなあ~
子供たちが成長するにつれて
自分のスキル不足を実感してます…
もっと勉強しなきゃなぁ!!







ハイヒールHIPHOPクラス

こちらもスタンプでごめんなさい笑い泣き


合同曲の練習を進めております照れ
もちろん、過去曲たちもしっかりと復習し
クリスマス会に備えております星
振り覚えが早いのでサクサク進む~

ペア振りも同じ学校なだけあって
サラッとこなして息ピッタリラブラブ





本人たちの希望でchouchouの一曲を作ることになりましたキラキラ
詳細はまだ秘密ですが、クリスマス会でお披露目できるように準備をしたいと思っていますグラサンルンルン
楽しみだなぁ~プレゼント