遅くなりましたが、レッスン風景ですニコ

ハイヒールアイドルダンスクラス

3人揃いました‼️


クリスマス会に向けて準備を進めていますが
もう少しの曲があります笑い泣き
踊りこんでる曲のほうは忘れてたり~
思い出したり~(笑)
スタジオの場所が変わり、
正面がよくわからなくなったりと
ハプニングもありながら
とりあえず形になってきました





ハイヒールHIPHOPクラス

元気な4人とはクリスマス会についての打ち合わせを少々グラサン
6年生にもなるとアイデアが現実的だし、動きもよくて本当に助かります!
今回も彼女たちの希望で
自己紹介カードとお友達に配るチラシを作成することになりました拍手
衣裳や小物についても相談し、
決めていこうと思いますドレスキャップサングラス



踊りのほうはほぼ完成完了
細かい調整と、合同作品を合わせてみないと!
来月中には一緒に踊ってみたいと思いますニコ
うまくいくかな?



来月はクリスマス会のために
毎週開講したいと思います。
ご協力、よろしくお願いいたします。