お久しぶりのレッスンでしたあウインク花火

まだまだ暑いし、学校も始まって疲れてるだろうけど、元気にやってきてくれました照れ 


ハイヒールアイドルダンスクラス

体を戻すためにゆっくりアップ星
1人お休みだったけど、頑張ってくれました!

思い出しながら振り付け確認イルカ
意外と覚えててすんなり終われました!



1ヶ月会ってないだけなのに
二人とも身長が伸びてるポーン!?
1人は「靴がきつーい」と履けませんでした。

夏の1ヶ月って子どもにとっては大きいんだなあと改めて感じました。




次回は3人新曲やろうねラブ


ハイヒールHIPHOPクラス


こちらは安定の仲良し4人組キラキラ
身長もそうですが、出会った時と比べると大分お姉さんになってきました香水指輪

合わせてないのに、
グループ感のあるレッスン着Tシャツスカート(笑)
さすがです!(笑)

新メンバーに過去の曲を振り付けおばけ
せっかくだから一緒にできる所は一緒にやりたくて、
頑張って覚えてもらうことにしました恐竜くんキラキラ




しかーし!
なんと言っても
アップ(柔軟&筋トレ)嫌いな4人笑い泣き(笑)
どうすれば楽しくやってくれるのか
模索中です(笑)
でも、ちょっとわかるなあ~
私もあんまり好きではないてへぺろ
基礎トレーニングが大事なことはわかってるけど、地味でツライことは誰でもになりますよね。。
自分も楽しめる方法ないかなあ~


左の3人。ソックリグラサングラサン