なべ君につられ笑 | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!

お久しぶりですみなさま笑(^^;


長らく放置していて申し訳ありませんでした(;>_<;)

なかなか受験生忙しくてw
なべ君につられ書きました笑



ただやはりこのまま何もなしは悲しいので…w

毎週月曜にパークで撮ったキャラやらダンサーさん(多めw)やら風景やらを今日の一枚、として公開していきますー

予約記事なんでかなり先まで~笑



今日からまた仕事か…
今日からまた学校か…
今日からまた予備校か…(自分)

なブルーMondayな朝の通学、通勤タイムにちょっと覗いてってくれると嬉しいです(*^O^*)


来週から~♪