A Table Is Waiting ~X'mas Cuisine~12/15 #4 | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!


今日は混んでましたね~!
すばらしい天気で風もあまりなく(日陰が寒いくらい?)…いやー混んでました笑

ハピネスもきれいに撮れました☆試験前なので編集の時間がなくて3月になりそうです(^^;


そうそう!今日パークで確認したところ現在ミニーオーミニーのサウンドトラックは完売中で再販が未定とのこと!
これはリニューアルバージョン発売に向け旧バージョンをなくしてる…とか考えちゃったり☆笑

早く出してほしいですね!!発売日に買いに行きます。

ではキュイでーす!!


Spice Girls!!











USA!!