2015年夏 ランドに新アトラクション! | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!

今日16:00、東京ディズニーランドに新アトラクションができます!!
スティッチが主役のアトラクションのようです!!


(引用http://www.olc.co.jp/news/tdr/20131219_01.pdf)

東京ディズニーランド®新規アトラクション導入のお知らせ
 株式会社オリエンタルランドは、2015 年夏、東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新規アトラクションを導入することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 この新規アトラクションは、お子さまから大人の方までどなたでもお楽しみいただける、シアタータイプのアトラクションです。
 アトラクションの主役は、スティッチとゲストです。ゲストは、シアター内の大きなスクリーンを通じて、スティッチとのリアルタイムな“交信”を体験していただけます。
 いたずら好きのスティッチとの、ユーモアと驚きにあふれるやりとりを、ご家族みなさまでどうぞお楽しみください。

 なお、当アトラクション導入に伴い、「キャプテン EO」は2014年6月30日をもってクローズいたします。

【アトラクション概要】
開 業 時 期  :2015年夏(予定)
導 入 場 所  :トゥモローランド
アトラクション形式:シアタータイプ
所 要 時 間  :約12分
定 員      :160名
総 投 資 額  :約20億円(予定)


キャプテンEOはいつみても0~15分待ちでFPもほとんど発見されない程度の好きぶりでしたからね笑
でもおわってしまうならまた見に行かなきゃ!笑