ミニオの冬服! | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!


以前ハピネスの冬服をご紹介しましたが、そのときちょっといったミニオの冬服が!実現されてました!笑12/8のインです!

$Dance boyのブログ



まずはオープニング!
以前は肌が出てたんですがヒートテック的なのをきてます!

$Dance boyのブログ
マンボもです!

そしてIt's my partyにくると…


男性ダンサーが!長袖に!なんか新鮮です!がやっぱ半袖がいい(T^T)
$Dance boyのブログ
$Dance boyのブログ

女性ダンサーはいつも通り寒そうでした笑
$Dance boyのブログ

あれ?この人たちもかな?
$Dance boyのブログ


後日写真も全部のせますね!!