熱キャン | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!

皆様は熱キャンとよばれるものを聞いたことがありますでしょうか??

$Dance boyのブログ-P1000371.JPG

自分は今年初めてききました!
風キャン、雨キャンくらいだと思ってました笑

$Dance boyのブログ
東京ディズニーリゾートのショーはパレードルート、キャッスルショー、ハーバーなど屋外で行われるものが多く、天候に大きく左右されます。$Dance boyのブログ-P1000369.JPG$Dance boyのブログ


現在ランドでは『爽涼鼓舞』、シーでは『トロピカルスプラッシュ』という水をまくショーが行われていますが
それ以外の『ハピネスイズヒア』
『ミニーオーミニー』
『ハピネスグリーティングオンザシー』
『レジェンドオブミシカ』
『テーブルイズウェイティング』
は特に涼しむ要素はありません。従ってこれらは熱キャンの可能性があります。(もしかしたらトロスプも?)

熱キャンとは、高気温のためショー待ちのゲストやダンサー、キャラクターが体調不良を起こすことを予期したキャンセルです。

めったにありませんがここ数日の暑さをみると気を付けた方がよいと思います。

先日(8月11日)に午後インしましたが、1530からのミニオ、1600からのハピネスが熱キャンでした! 37℃近くあったかな(--;)









ということで皆さん熱キャンには気を付けて下さいね!

そして熱中症、脱水症状には十分気をつけてください( ̄▽ ̄)