パークの昼の顔、夜の顔 | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!

鼓舞Finalのミッキー部分とリズミックラテンビートfeaturingクラリス全部とスパークリングサマースターズのサビのフリを覚え終わったDance boyですww
もう電車の中でイヤホンから流れてくると体が勝手に…ww危ないですね!


さて、ワンデーでパークにいらっしゃる方は基本1日中、遊びますよね!パークの朝、昼、夜の顔が見ることができます。


今回ご紹介するのはパークの昼と夜について!
同じ建物でも周りの明かりやライトアップでイメージが大きく変わります!

こちら二枚を比べてみてください!
$Dance boyのブログ$Dance boyのブログ-P1000230.JPG



パークのシンボル、シンデレラ城!夜は30周年をイメージしたハピネスバルーンが音楽とともに輝きます。夜のシンデレラ城が水面に反射する景色はすばらしいです(T-T)


こちらはトゥモローランドのスタージェットというアトラクションです。
$Dance boyのブログ$Dance boyのブログ

まったく違って見えるでしょう!
実際アトラクションの速さも夜の方が速い(速く感じる?)とか!

こちらはイッツアスモールワールド!
$Dance boyのブログ$Dance boyのブログ

ディズニーランドホテル
$Dance boyのブログ$Dance boyのブログ




こちらはS.S.コロンビア号!

$Dance boyのブログ$Dance boyのブログ-image.jpeg



夜のパークはほんとにきれいです!
現在ランドは鼓舞→Eパレ→鼓舞のようにパークが賑やかになっていますが、静かなパークもいいですよねb