Happiest Birthday! | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!


こんにちは(@^^@)/

今日は何の日ー??$Dance boyのブログ


It's my birthday!

別にプレゼントを求めている訳では全然ございませんのでご安心下さい笑笑

お祝いのメール、お言葉下さった方、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!


今日は'誕生日'にちなんで東京ディズニーリゾートのお得なパスポートをご紹介いたします!


昨年(多分?笑)から始まったパスポートでして、誕生日にパークにお越しになったゲストを対象に販売しております。


ただパスポートにHappyBirthday!て印刷してあるだけとかじゃないんですよ笑

以下の様な特典がついております。

○バースデーメダル
パーティーハットをかぶったミッキーがデザインされたメダル!パークを歩けば主役気分に!
○バースデーカード
ディズニーの仲間達がお祝いしているイラストの入った表紙を開くとパークで撮った思い出の写真が飾ってあり、お祝いの言葉が書いてあります!忘れられない記念品に!
○バースデーぬいぐるみ
パーティーハットをかぶったミッキーの非売品ぬいぐるみ!バッグにつけたり!ご自宅に飾ったり!

大人:8,400
中人:7,500
小人:6,300

すこーしお高めですがパークから帰ったあとも一生心に残りますし!パークでは主役になれますし!
※なおこちらのパスポートご購入には身分証明書が必要です。あらかじめご了承下さい。


またこちらのパスポートを買わなくても、普通にパークに入り、キャストの方に『今日誕生日なんですがシールいただけますか?』ときくだけで誕生日の方専用シールがもらえます☆もちろんタダ!☆
これを目立つ所につけておけば、通りすがりのキャストさん、パレードのダンサー、グリーティング中のキャラクター、(わたくしの様なディズニー好きゲスト笑)に『○○さんお誕生日おめでとうございます!』と声をかけてもらえます☆
何年か前に俺もやってみたんですがとってもよかっですよ!優越感と言いましょうかなんといいましょうか!!より一層パークをお楽しみ頂けると思いますよ☆


ということで皆さんももしご家族やお友達、恋人の誕生日にパークにお出掛けになる際はこんなパスポートで一味違った楽しみ方で喜ばせてみてはいかがでしょうか?
$Dance boyのブログ