Finn Hudson | Dance boyのブログ

Dance boyのブログ

大のDisney Fan、Glee FanのBlogo(^▽^)o
共通持ちです!

Hi guys!

今日の紹介はFinn Hudson!

ファンもかなり多いですよね!


彼の特徴といえばまずはあの身長!
なんなんですかね笑

ちょっと分けて下さい。笑


ほんとレイチェルと並ぶとね!
その身長なんと190.5cm!



もいっこはなんといってもあのきれいなテノール!
いやー素晴らしいです!
Magicianさんもかなりの音域でうらやましいんですが、是非生で一回聞いてみたいものです!

何オクターブなんでしょうかね?

あ、ちなみにCory Monteith さんは2010,2011年度ティーン・チョイス・アワード:テレビコメディ俳優部門でノミネートされました!俳優としても素晴らしいんですね!

彼のcoverした曲ではCan't fight his feeling, You are the one that I want, Girls just wanna have fun,
Jessie's girl, Sing,Hit me with your best shot/one way or another,Jump,Just the way you are, Losing my religionなどなど…結構たくさんですね!

gleeの中ではQuinn,Rachel,Santanaなんかと付き合ってましたね!
Santanaはいれちゃダメかな笑


彼はgleeで活躍する前はタクシー運転手、ウォルマート店員、スクールバスドライバーなどで働いてたそうです!意外すぎるΣ(・□・;)glee出演前に歌手でもダンサーでも俳優でもなかった人結構いるんですよ!今度ご紹介しますね!

あ、あと彼ドラム超上手いんです!
"彼"とか"ドラム"てきたからって変なこと考えないでくださいよ笑


豆知識☆
彼は今年で31歳!Magicianさんも言ってましたね!
見えない!


次回のglee character紹介は…Me in 星陵祭といえば…
お楽しみに!