週末は1年越しの憧れの君・Juhao王子と大好きなDelyceさんのWS  & Show を堪能するという贅沢な3日間を過ごしました。


初めましての、通訳も務めてくれたJasmineさんやJuhaoさんの助手Jingさんも素敵で、キュンキュンが止まらない3日間☆
次回も絶対に受講します♪

書いたら終わりなく書き連ねてしまいそうで。
豪華なGestの皆様、主催者様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ご一緒してくれた皆様に感謝です❤

 今回、学びたい事を学ぶため今度こそ首を本気で治そうと思いました。
10年越しの後遺症で時間かかると思いますが、痛みに邪魔されるなんてそんなアホなのは嫌ですもん。

最後のWSを終えて友人と入った大戸屋さんの期間限定・イチジクのパフェ🎶

心が満足していたせいか、あまり食欲を感じなくて3日で1,5kg減ってました。
反動でガッツリお肉を食べたので、1日で戻ってると思いますが(笑)

そして今回、夢のツアーの犠牲になってくれたmyニャンズ!!!!!
ありがとう😊💕



山形泊した翌朝1番のバスで帰って来たと思ったら、掃除してご飯用意してあっという間にケージにinさせられて・・・在宅時間30分で山形にトンボ帰りとか、よく耐えてくれました。
ありがとう😊💕