昨日は天国の母の誕生日でしたので、手を合わせに実家に久しぶり帰りました。

お昼を食べ、帰り道葉っぱになってしまっている桜を見ながら散歩。


暖かく気持ち良い天気で、母も喜んでるはず口笛


最近は私の料理に興味を持ち、一緒にやるー!と手伝ってくれます
{6A3E4311-99D2-4683-BD0C-D9B99FC5C378}


嬉しいなドキドキ
まだまだ、こねると言うより…押してるだけだがあせるあせるあせる
でも一緒にご飯を作る日も近いのでは!!??



土曜日は中学生のレッスンで、大会に出場。

{6F9C28AE-2E0D-4114-A3B4-BBA2AB449A68}

短期間の練習に、前日練習では先生に怒られました(笑)

でも良く頑張りました!
次のイベントも頑張りましょう!




個人レッスンでも、楽しくレッスンしてますドキドキ
ダンスをした事のない彼女も、ここまで踊れるようになりましたニコニコ音譜音譜音譜


春は新しいことを始めるのにとても良い時期!

わたしもヨガインストラクター1級の講義が始まりました!

{1CE57E38-56A1-40A0-9708-6B100DF2E2F0}

そして、夏に向けてステキなbodyも作っていきましょうラブラブラブ


早期割引があと1名になりました!
早めのお申込みを!

5月31日(木)11:15〜12:15
武蔵小杉、元住吉より徒歩10分
川崎生涯プラザ


グループレッスンはちょっと…汗汗汗あせるあせる
という方はこちらラブ

体験レッスン開催中口笛口笛口笛口笛


多くの方のお悩みに寄り添えるレッスンを開催しております音譜音譜音譜音譜

楽しいレッスンで、心も体もスッキリドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています