みんなで仲間つくり | ∞ダンスカンパニー&チャイルドダックス【大阪府門真市】ジャズダンス・キッズダンス

∞ダンスカンパニー&チャイルドダックス【大阪府門真市】ジャズダンス・キッズダンス

訪問ありがとうございます♪
大阪府門真市のダンススタジオ
スタジオBLACK DUCKS(ブラックダックス)
で活動しているダンスチーム 
∞ダンスカンパニー&チャイルドダックスのブログです\(^o^)/

活動内容などを書いていきます★

昨日のレッスンでは、今度の29日(金・祝)に行われるスプリングカーニバルの練習をしました。

久しぶりの出演でみんなの気持ちがラブラブ

 

練習前には、受験でおやすみしていた、Kちゃんが高校合格の報告と復帰のご報告に来館いてくれました。

 

おめでとう‼拍手 素晴らしい‼

 

うちのスタジオの子供達は、文武両道を目指す子たちが目立ちます。(先生は高卒なのに…💦)

 

「馬鹿じゃ、ダンスはできません!」って言ってきたことが、効いているのかな?(笑)

 

心持、みんなのテンションもいつも以上に上がり仲間の復帰を喜んでいました。

 

 

レッスン終了後、久しぶりにみんなでコンビニに買い物に行き、みんなと昼食会

 

学校であったことや4月からの新しい生活についていろいろ語っておりました。

 

新高校生、新大学生、新社会人、みんな新しい環境にウキウキしております。

 

(うん、いいことだ)今年は、母になると報告を受けてる卒業生も・・・

 

おっと!話が広がり過ぎました。(笑)

 

 

その後、スタジオ近辺にチラシ配りのお手伝いしてくれて新しい仲間との出会いを楽しみにしてくれています。

 

ほんと、みんな仲良しでいい笑顔しているなぁといつも感じていますハート

 

 

コロナで運動不足になっている人も

 

同じ目的を持った仲間との交流

 

時には、勉強も教えてくれます。

 

ダンスのみならず、仲間が学校の勉強や、社会勉強も教えてくれるアットホームなスタジオです。

 

また新しい仲間の風を吹かせようと受け入れ体制を整えております。

 

アルコール、体温計、マスク着用、空気清浄機完備

 

安心して、スタジオに来てくださいねくつ

 

 

子供たちの笑顔に癒され、今期もスタートしました。