ダンス塾 | dance-artistのブログ

dance-artistのブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日にダンス塾開催しました。

今回 初めて受講された方が多かった感じでしたね。。。

まずは柔軟!!!
怪我しない為に入念に行います。



苦手な人も頑張って伸ばしていきます。



肩の柔軟です。
通称雨乞いの儀式です!!!



アイソレーションを経ていざダンスレッスンへ



初心者の人にも丁寧に教えます!!!



その後もダンス!ダンス!ダンス!






もちろん合間に体幹トレーニングや筋トレも行います!!!


そして最後は記念写真!!!


変顔ver.


ダンス塾はこんな感じの流れです。

そしてこの日は入門クラスでハプニングが・・・
私 終了時間を15分間違えました。。。

15分延長であればまだ良いのですが15分早めに終えてしまいました。

ぼったくり風俗店状態です!!!

その後 もちろん 15分やりましたよ~

全ては僕の『老い』が原因です・・・・・・・・・・・・・・

すみません

でもこんな特別な笑いを取れるのもダンス塾ならではですね!!!

来月も開催予定なので是非参加してみて下さい!