本気度 | dance-artistのブログ

dance-artistのブログ

ブログの説明を入力します。

前もこんな事を書きましたが最近 よくドタキャンをされます。

僕自身はドタキャンはしないのに・・・

その日 ダメになったなら次に会う約束を提案するのは人として当たり前じゃないかなぁ~

すみませんとかごめんなさいとかで終わらせようとするなんてホントいろんな意味で終わってますね。。。


そのクセに忙しそうなんでそっちから誘って下さい!とか言う。。。

そしてドタキャン・・・

普通に次 誘えなくない?

僕の周りは忙しい人 多いですがドタキャンする人は少ない。。。

時間の作り方や使い方がうまいんですよね!

中途半端な人ほど忙しいとか言って約束を守らない。

でも自分の世界で結果出してる人達は分かってる。。。

それが言い訳だと言うことを。

そして気付いてないフリをして関係性に見切りを付ける。

さみしい話です。

人との出会いは一期一会なのに・・・

人のことをとやかく言ってもしょうがないので自分はちゃんと向き合えるように努力しよう!


iPhoneからの投稿